FC2ブログ

記事一覧

毛布を捨てることにした

こんばんは。りくろ~です。
冬の間使っていた掛毛布、敷毛布を捨てることにしました。
何年使ったかわかりませんが、結構長く使った気がします。

結構よれよれになってきていましたが、面倒で買い替えられていませんでした。
捨てるのと、買うのが両方面倒なんですよね。
今回一念発起してとりあえず古い毛布は捨てることにしました。
これで当面はクローゼットがスペースが空いてスッキリです。

新しい毛布はまだ買っていません。
秋ごろに考えようと思います。

あと寝具関係では掛布団と枕も結構長く使ってへたってきたので買い替えたいんですけどね。
こちらも捨てるのも買うのも面倒です…。
使えないほどではないので、もう少し使うかどうするか考えどころです。
枕は眠りの質に影響しそうなので買い替えたほうがいいかなとは思っていますが…。


読んでいただきありがとうございます。よろしければポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくろ~

Author:りくろ~
30代独身サラリーマンです。「とうし」の「と」は投資、「う」はうつ、「し」は城巡りです。
長時間残業に端を発しうつになりました。職場の理解もあり(?)、今は残業時間を抑えながら仕事をしていますが、定年まで働き続ける自分の姿がイメージできなくなってしまいました。
資産を築ければアーリーリタイアなど選択肢が増えると思い、投資をしています(インデックス投信、米国株ETF)。当ブログではその投資の実績を記録しています。
気分転換のため、暇を見つけて100名城巡り(スタンプ集め)をしており、行った城についてもこのブログで記録していきます。

他のブログ