FC2ブログ

記事一覧

2021年3月のつみたてNISA口座評価額推移(39ヶ月目)

こんばんは。りくろ~です。
2021年3月末のつみたてNISA口座状況です。

積み立てているのは、
・楽天・全米株式インデックス・ファンド(楽天VTI)
・iFree S&P500インデックス
・eMAXIS Slim 新興国株式インデックス
の3本、月11,111円ずつ(合わせて年間約40万円)で、制度開始当初(2018年1月)から積み立てています。

評価額の推移です。
202103_つみたてNISA評価額推移

次に損益です。
楽天VTIとiFree S&P500の含み益が伸びた一方、eMAXIS Slim新興国株式は含み益が減ってしまいました。
202103_つみたてNISA損益推移


読んでいただきありがとうございます。よろしければポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくろ~

Author:りくろ~
30代独身サラリーマンです。「とうし」の「と」は投資、「う」はうつ、「し」は城巡りです。
長時間残業に端を発しうつになりました。職場の理解もあり(?)、今は残業時間を抑えながら仕事をしていますが、定年まで働き続ける自分の姿がイメージできなくなってしまいました。
資産を築ければアーリーリタイアなど選択肢が増えると思い、投資をしています(インデックス投信、米国株ETF)。当ブログではその投資の実績を記録しています。
気分転換のため、暇を見つけて100名城巡り(スタンプ集め)をしており、行った城についてもこのブログで記録していきます。

他のブログ